<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C2体験してきました | main | ブログ始めました >>



スポンサードリンク * - * * - * -

定期的に見ている人いて びっくり@w@

皆さん お久しぶりです ゆきこーですー

時間があったのでこの日記を見てみたら一日平均40人ぐらい見てくれてる
みたいでかなり驚いちゃったw

ほとんどの方が知っていると思いますが
EternalYukikoはLineage2を引退しました
Lineage2というかネットゲームを引退しましたって言ったほうがいいかな

本当に長い間?私と遊んでくれてありがとうございました。
ギランも取れたみたいでシロッコはかなり喜んでたと思いますw
私も秘密キャラでお手伝いしたけどねw

Lineageと出会ってから色々ありましたが全て良い思い出として
これからの人生に生かして行きたいと思います(謎)

最近のゆきこが何をしているかというと!!

ひ み つ ♪
って事にしておきましょうw
関係者の何人かは知ってると思うけどw

裏日記の方はたまーに更新してるから
たまーに見てくださいw
EternalYukiko * Diary * 19:47 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:47 * - * -

コメント

元気か!

便箋ありがと!
27日夜9時予定!

荷物いっぱいでこっちから送った便箋帰ってきたよ><

で。裏日記教えなさい!

Comment by 噤 @ 2004/12/27 8:26 AM
セレナーデオブエヴァの効能
http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Comment by びぃ @ 2006/01/08 2:43 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
Comment by ユスティーネ @ 2008/01/09 6:02 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ