<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前回の日記について | main | 定期的に見ている人いて びっくり@w@ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

C2体験してきました

C2体験鯖が当たったので少しやってみたー
ここから先はネタバレがいっぱいなので
見たくない人ごめんね^^

そんなわけでDEファイター作ってみました!
かわいいでしょう^^ 黒髪DE!!いっぱいいたけど@w@
色々新しいNPCがいましたが
宝くじ売ってる人とか荘園システム関係の人とか
あと戦争関係でこんなのがあったー

DE村から戦争観戦できるのかな?お金無いからやってない!
そして初日だったのでGMが来てくれました!

2ショット撮ろうと思ったけど撮れなかったw
そしてもう一人・・・

2chで有名なボルボンド!!
生ボルボンドで感動しちゃいましたw
そんなこんなで色々説明してくれてました

そしてボルボンドさんがこんな一言言ってた!

オークにはたまらない@w@

そんなこんなで初日終わりましたがEXPとかアデナが普通よりいっぱいだったので1時間程度でこんな感じに

まったりやっていこうと思います

EternalYukiko * Diary * 21:27 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:27 * - * -

コメント

エルフのチャームについて
http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Comment by ドーンと来い @ 2006/01/08 2:45 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
Comment by ユスティーネ @ 2008/01/09 6:02 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ