<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりに! | main | 前回の日記について >>



スポンサードリンク * - * * - * -

自分のやりたい事

子供の頃の夢があった
その夢はとても無邪気でかわいらしい夢であった
そして時は過ぎ・・・
今の自分を見てみると その夢に近づいていますか?
ほとんどの人が違う道を歩いているはずです
やりたいけどやれない 絶対無理だ などなど
全て否定のことから考えていませんか?

現在の自分が 本当にやりたい事 挑戦したい事 
そのどれか一つに対して 真剣に取り組んでみたことありますか?
もう遅いと思っているかもしれませんが それはあなたの勝手な思い込みです
本当にやりたい事があったらそれに向かって何か行動してみる
それで何かが絶対見えてくるはずです
それは希望か絶望か・・・
その答えは行動を起こした人にしかわからないのです
平凡な人生を生きるか
リスクをとって一歩踏み出してみるか
難しそうに見えますが実際簡単なのです
やってみると なんだこんな物か で終わったりもします
そのとらえかたは人それぞれですが
私は平凡な人生は選ばないでしょう
その選択はとても辛い物かもしれませんが
私はその辛い道を選びます


なんだか真面目な事書いてますが
今の私の気持ちの一部です
他にももっと話しをすると色々言えますが
ここでは言わないでおきます
知りたい人がいたら話すと思うので
気になった人は連絡ください


EternalYukiko * Diary * 01:55 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:55 * - * -

コメント

ゆっきー、がんば!!
そういえば向うの日記読んでるよ^w^

こないだは電話ありがとね^^
Comment by yundi @ 2004/10/30 3:44 PM
ゆんゆん(*' '*)
私は応援してるからね
何度くじけてもそこから立ち直れば
今よりもいい女になっちゃうかも!
Comment by Yukiko @ 2004/11/04 9:40 PM
転職でアドバイスください
http://www.guoxuecn.com/photo/hoyoo.exe
Comment by カライイカ @ 2006/01/08 2:48 PM
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
Comment by ユスティーネ @ 2008/01/12 3:07 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ