<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブログ始めました

新しくブログ始めました
ここにたまに見に来てる人はそっちを見てね!!

EternalWish
EternalYukiko * Read Me * 23:33 * comments(2) * trackbacks(0)

明日から実家に帰ります

明日から実家に行ってくるのでまたまたリネできないです
でもでも来週の土曜日は戦争でれるから
戦争だけは参加するね!

続きを読む >>
EternalYukiko * Read Me * 22:53 * comments(9) * trackbacks(0)

日記お休みモード@w@

色々と自分の中で変化があったので日記お休みモードに入ります

今まで見てくれた方 本当にありがとうございました!
EternalYukiko * Read Me * 17:52 * comments(2) * trackbacks(0)

9月4日 OFF会します!

9月4日の土曜日にOFF会をしようと思います。
場所は 新宿 池袋 渋谷 のどこかですると思います
時間は18時以降かな

参加したい人は私かクリスティーまで連絡してください!
これにRESしてもOK!!


当分の間 この記事はTOPにあげておきます!
EternalYukiko * Read Me * 18:11 * comments(24) * trackbacks(0)

りんくついかー

デッドリーしちゃうよ!? シーブック日記
キューリ、神プロフィを目指す旅 キューリ嬢日記

リンクツイカシマシタ

シーブックはうちのクランの頼れる兄貴!みたいな存在です!
いつも後ろからダガーでちくちくがんばってる!

キューリ嬢は私と同じプロフで最近がんばってる!!
豚をキューリが引っ張って強くするんだよ!


いつの間にかLINKがいっぱいになってきた 今日この頃です@@
EternalYukiko * Read Me * 16:55 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ