<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

定期的に見ている人いて びっくり@w@

皆さん お久しぶりです ゆきこーですー

時間があったのでこの日記を見てみたら一日平均40人ぐらい見てくれてる
みたいでかなり驚いちゃったw

ほとんどの方が知っていると思いますが
EternalYukikoはLineage2を引退しました
Lineage2というかネットゲームを引退しましたって言ったほうがいいかな

本当に長い間?私と遊んでくれてありがとうございました。
ギランも取れたみたいでシロッコはかなり喜んでたと思いますw
私も秘密キャラでお手伝いしたけどねw

Lineageと出会ってから色々ありましたが全て良い思い出として
これからの人生に生かして行きたいと思います(謎)

最近のゆきこが何をしているかというと!!

ひ み つ ♪
って事にしておきましょうw
関係者の何人かは知ってると思うけどw

裏日記の方はたまーに更新してるから
たまーに見てくださいw
EternalYukiko * Diary * 19:47 * comments(3) * trackbacks(0)

C2体験してきました

C2体験鯖が当たったので少しやってみたー
ここから先はネタバレがいっぱいなので
見たくない人ごめんね^^
続きを読む >>
EternalYukiko * Diary * 21:27 * comments(2) * trackbacks(0)

前回の日記について

色々と反響があって どうしたの?って聞いてくれる人がいました
心配されてるのがすごいわかった なんか嬉しかったです
人は簡単には変われないけど 変わろうとすれば変われるのです
それが難しいんだけどね

リネの方は色々とあったみたいですがよくわからないと言った方がいいでしょう
実際 あまりログインしてない というのもありますが
ログインしてないから自分には関係ないなんて言いません
私が出来る事をやろうと考えています
今は話を聞くだけしかできないけど
他にも出来る事を探しています
何が出来るのかは自分次第です
自分がやろう!と思ったことはとりあえずやってみるのが一番いいと
私は思っています

何かあったら私に頼ってみてもいいから
出来る限り頼って欲しい
それが本音かな
続きを読む >>
EternalYukiko * Diary * 21:18 * comments(1) * trackbacks(0)

自分のやりたい事

子供の頃の夢があった
その夢はとても無邪気でかわいらしい夢であった
そして時は過ぎ・・・
今の自分を見てみると その夢に近づいていますか?
ほとんどの人が違う道を歩いているはずです
やりたいけどやれない 絶対無理だ などなど
全て否定のことから考えていませんか?

現在の自分が 本当にやりたい事 挑戦したい事 
そのどれか一つに対して 真剣に取り組んでみたことありますか?
もう遅いと思っているかもしれませんが それはあなたの勝手な思い込みです
本当にやりたい事があったらそれに向かって何か行動してみる
それで何かが絶対見えてくるはずです
それは希望か絶望か・・・
その答えは行動を起こした人にしかわからないのです
平凡な人生を生きるか
リスクをとって一歩踏み出してみるか
難しそうに見えますが実際簡単なのです
やってみると なんだこんな物か で終わったりもします
そのとらえかたは人それぞれですが
私は平凡な人生は選ばないでしょう
その選択はとても辛い物かもしれませんが
私はその辛い道を選びます


なんだか真面目な事書いてますが
今の私の気持ちの一部です
他にももっと話しをすると色々言えますが
ここでは言わないでおきます
知りたい人がいたら話すと思うので
気になった人は連絡ください


EternalYukiko * Diary * 01:55 * comments(4) * trackbacks(0)

お久しぶりに!

日記書いてみたー
最近はリアル多忙な日々でログインすら出来ません!

うーむ!でもこんな日記なのに毎日見てくれてる人がいるみたいで
私はとても嬉しいでございます
リネのほうは何がどうなってるかよくわからないけど
たまには繋いで見守るからね!

LFのアイドルことEternalYukikoでした!!
EternalYukiko * Diary * 22:07 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ